カナダ・アルバータ大学留学記

カナダ🇨🇦のアルバータ大学で社会学と国際学を学んでいます。大学のことから日々のことまで書いているので、是非読んでいってください🌼

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トロント旅行記録

もう3月も終わりに差し掛かり、最初の中間テストからおそらくもう1ヶ月強経っていますが、今日やっと最後の中間が終わりました 本当に大学の中間・期末試験は長期戦なので、常にテスト受けてアサインメント提出してを繰り返してばっかりな気がします。(最近…

【クラス紹介】今学期の授業

3月に突入しました! カナダの大学は4月に期末試験があり、5月から夏休みなので、もう今学年は2ヶ月もありません。 大学2年生をあと1ヶ月ちょっとで終えるなんて、正直全然信じられないです。早すぎる! 今日は、そんなあっという間に過ぎて行きそうな2年目…

【ONE OK ROCK】北米ツアーEYE OF THE STORMに行って来た!

先週、トロントで行われたONE OK ROCKのライブに行って来たので、その感想を書きたいと思います! 今回のツアーは、2月に発売されたEye of the Stormというアルバムを提げて、アメリカとカナダを周るというものです。 当日は、6時半開場、7時開演だったので…